BLOG

(文翠麗)一ノ瀬みやび🪻🩷沖縄遠征3日目!🌺✧︎*。

2026.06.28

やっほ〜びんこです🐰🩷

前乗りしてたから沖縄〇日目!の数え方がなんか難しくてwwww みんなとの沖縄遠征は2日目♡だけど沖縄滞在は3日目♡のブログです❣️

この沖縄遠征期間、3日間リアルタイムでその日にブログ更新しよう!って思ってたんだけど最終日は寝落ちしちゃってた〜😪😪

沖縄遠征2日目はライブとオフ会だったよー!🌺✧︎*。

ライブは沖縄ぽくみんなでオリオンTシャツ着てハイビスカス付けたよ‎‎𖤐 ̖́-‬オリオンTシャツ着てる人も多くておそろい嬉しかった🍻‪‪❤︎‬

ほーみーちゃんとおそろいオリオンTシャツ🩷🩷

一緒にピンク着ようよ〜って言ったらおそろいしてくれた!💭💭ほーみーちゃんのピンク新鮮でかわいかった♡

15分枠のライブだったからほんとーーに一瞬で終わってしまったんだけど、沖縄でも会場いっぱいにコール聴けて嬉しかったし初めて文翠麗のライブを観てくれた方もたくさんいて嬉しかったなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

遠征先だといつも以上にステージから知ってるお顔が見えると嬉しい🥺🥺🥺ありがとう🥺🥺🥺

また虫がいない時期にみんなで沖縄遠征行けたらいいな🪳🪳🪳🪳りなP見てくれてるかな?🥺

びんこは虫には遭遇しなかったけど歩いてたらチューチュー鳴いてるネズミに遭遇しました🐭さすがに声出たwwwww

⬆️スタッフさんが撮ってくれたよー🩷今回りなPと一緒に来てくださったスタッフさん!✨️いきなり「みやびさんグロス何使ってますか?」って聞かれてめちゃ嬉しかった🥺🥺🥺www

ライブのあとはオフ会!🍖雨だったから室内でみんなでゆったりごはん食べたよ♩⟡こころちゃんもお酒飲める歳になったからシャンパンとかオリオンビールとか一緒に飲めて嬉しかったな🍻‪‪❤︎‬

びんころテーブルは1杯目にみんなでオリオンビールを飲んだよ〜!🍻🩷シャンパンも均等(?)に注がせていただきましたァ‼️

こころちゃんがほんとに妹みたいでかわいい♡みんなこころちゃんが食べてる姿かわいいかわいいって言っててにこにこしちゃった🫶

懐かしい話とか身内ノリできるのもオフ会ならではなのかな〜て思います‎‎𖤐 ̖́-‬昔のやばめな写真とかww

楽しいお食事タイムでした💭💭またオフ会したい🥰

最初は台風で行けるか行けないか分からない沖縄遠征でしたが、奇跡的に行けたからこそより最高の想い出になりました😭!!一緒に沖縄来てくれたひとありがとう🩷

まだまだこれから想い出増やしていこうね📸💭

最後まで読んでくれてありがとう💌💭